お掃除

今日は良いお天気ですね晴れ
お掃除&お洗濯日和です~ビックリマーク

で、今朝の様子にひひです。
{DF2411E1-51CA-439D-9D05-F754B6026D0E:01}

最近は掃除機かけてると必ず一緒にやりたがります

{75EF6A91-9CC5-4BF2-B451-FCC1239D06F3:01}

ご満悦の様です

—–

ランチ

こんにちはニコニコ

今日はお休みで、両親と上板橋の魚長さんで
ランチしてきました音譜
{E3666CC0-03D2-4196-AF9E-0EB0A4A0F18B:01}

{E0E463CE-E136-4CFE-9B11-0B4EA0EA7C64:01}

めちゃくちゃ美味しかったです~アップ

ごちそうさまでした

—–

救急車

ハマってますにひひ

{914FA5F2-0824-4CB8-8B7F-F79DED69D187:01}

この救急車のオモチャ

音もリアルでちゃんと光るし最近のオモチャのクオリティーは高いですアップ

—–

今日は…

おはようございますビックリマーク

今日はあいにくのお天気ですねあせる
夜は雪になるとか…
皆様お気をつけ下さい~
今朝は息子もフル装備(笑)

{5D244F4D-30FE-4491-BF31-B1388CCAEA54:01}

保育園まで頑張って最後まで歩いて行きましたチョキ

—–

節分

今日は保育園で、こんな可愛いお面を持って帰ってきました音譜

お顔のシールは自分たちで貼ったみたいです
{56D4D08A-2C0D-48EC-8796-DC0C3764B12B:01}

そして、
今年の恵方巻の方角は、西南西だそうですビックリマーク

我が家でも頂きましたニコニコ
{8C762E6B-C1D3-42A1-942B-9BFFFA502D6B:01}

見事に、喋らず完食致しました

—–

前髪カット‼︎

こんにちはニコニコ


今日は節分ですねビックリマーク
保育園では何やら鬼が来るらしいです
ビックリして泣くかな…ショック!(笑)
話変わりまして、
先日は久しぶりに息子のカット美容院をしてもらいに大山店へ行ってきましたビックリマーク

{214E4192-7BD8-4379-97EF-299DB47ACC64:01}

前髪チョキチョキ

{FF6F1231-17DA-43B6-BC08-8BB6973A6CAE:01}

なかなか大人しく切らせてもらえなくなってきましたがじぃじの力で出来上がりにひひチョキ

{2752709A-1F0B-48B9-997A-019C8F386125:01}

スッキリしました~!

ノンセクトでは、
お子様のカットやお子様連れでの施術も
ベビーカーも入れたりしますし、お隣に座ったりと平日は割と空きがあったりするので、お気軽にお問い合わせ下さいね~ラブラブ

—–

こんにちは(≧∇≦)

今日も風は冷たいですが良い天気晴れ

お洗濯日和ですね!

週初め晴れ晴れだと嬉しいですニコニコ
昨日はお休みを頂いていたので息子と
電車電車に乗りお出かけしてきましたビックリマーク
息子はもうすぐ1歳8ヶ月なのですが、
いつからか自然と電車新幹線や車車が大好きになり、やっぱり男の子だなーという感じが出ており
最近はヤンチャになってきて本当に目が
離せなくなってきましたあせる
そんな中、我が家ではトーマス音譜ブーム到来にひひ
息子&父親と共にプラレールや
トーマスシリーズテレビに夢中で、
昨日もオモチャ売り場へ行ったらテンション
MAXアップ
その場から30分位ずっと離れずプラレールを
眺めていました目
{53072600-FD05-451B-B40F-92177B16FAFA:01}
そして…
結果新しい仲間が加わりニコニコ電車でも
離さず眺めながら帰りましたにひひ

—–