ハンドマッサージ

こんにちは晴れレイカですビックリマーク


明日は天気予報によると雪みたいですねっあせる
さて、今日はオプションメニューのご紹介ですニコニコ


只今、ノンセクト小竹店では
{EE4C8551-839E-483A-A4A9-2A8365D2ADFB:01}

のメニューを実施しておりますパー

ハンドマッサージはもちろん、肩腕までマッサージさせて頂いてます
ヘアのお客様でも手軽にマッサージが受けれますので、
時間がないけどマッサージが受けたい方、
肩凝りや腕の疲れが気になる方、
今の時期手が乾燥してお困りの方など
是非1度お試し下さいませ
{CF7E48E8-DE95-4E06-9473-F6D95D573428:01}

{7AD96F74-0649-4018-B5D4-87AA54AFE569:01}

こんな感じで、行っております

ちなみに、今日のお客様は臨月の妊婦さんで
私の幼稚園時代からの友人でした~ラブラブ
髪の毛も出産前という事で短く切ってスッキリビックリマーク
最後にヘア担当海野店長とパシャリ
{F2E97EB1-5169-4576-B93D-9F1EAAC1043F:01}

出産頑張ってね

—–

節分

今日は保育園で、こんな可愛いお面を持って帰ってきました音譜

お顔のシールは自分たちで貼ったみたいです
{56D4D08A-2C0D-48EC-8796-DC0C3764B12B:01}

そして、
今年の恵方巻の方角は、西南西だそうですビックリマーク

我が家でも頂きましたニコニコ
{8C762E6B-C1D3-42A1-942B-9BFFFA502D6B:01}

見事に、喋らず完食致しました

—–

前髪カット‼︎

こんにちはニコニコ


今日は節分ですねビックリマーク
保育園では何やら鬼が来るらしいです
ビックリして泣くかな…ショック!(笑)
話変わりまして、
先日は久しぶりに息子のカット美容院をしてもらいに大山店へ行ってきましたビックリマーク

{214E4192-7BD8-4379-97EF-299DB47ACC64:01}

前髪チョキチョキ

{FF6F1231-17DA-43B6-BC08-8BB6973A6CAE:01}

なかなか大人しく切らせてもらえなくなってきましたがじぃじの力で出来上がりにひひチョキ

{2752709A-1F0B-48B9-997A-019C8F386125:01}

スッキリしました~!

ノンセクトでは、
お子様のカットやお子様連れでの施術も
ベビーカーも入れたりしますし、お隣に座ったりと平日は割と空きがあったりするので、お気軽にお問い合わせ下さいね~ラブラブ

—–

こんにちは(≧∇≦)

今日も風は冷たいですが良い天気晴れ

お洗濯日和ですね!

週初め晴れ晴れだと嬉しいですニコニコ
昨日はお休みを頂いていたので息子と
電車電車に乗りお出かけしてきましたビックリマーク
息子はもうすぐ1歳8ヶ月なのですが、
いつからか自然と電車新幹線や車車が大好きになり、やっぱり男の子だなーという感じが出ており
最近はヤンチャになってきて本当に目が
離せなくなってきましたあせる
そんな中、我が家ではトーマス音譜ブーム到来にひひ
息子&父親と共にプラレールや
トーマスシリーズテレビに夢中で、
昨日もオモチャ売り場へ行ったらテンション
MAXアップ
その場から30分位ずっと離れずプラレールを
眺めていました目
{53072600-FD05-451B-B40F-92177B16FAFA:01}
そして…
結果新しい仲間が加わりニコニコ電車でも
離さず眺めながら帰りましたにひひ

—–

2月から…

お久しぶりですニコニコ

ブログだいぶご無沙汰していましたが、
2月からまめに更新を目標に頑張りたいと思いますビックリマーク
ところで、1月も終わり
このお正月で美味しい物をたくさん
食べてビール飲んで正月太りをしてしまった汗
という方えっ
今日はそんな身体をリセットする為の情報を提供したいと思いますにひひ
食習慣の変化や身体活動量の低下などにより、
摂取エネルギーが消費エネルギーを上回り
過剰分が体脂肪として蓄積される
これが続いてしまうと…
肥満につながります叫び
肥満の予防には
「エネルギー摂取(食事)ナイフとフォークと消費(運動)走る人のバランス改善」
すなわち摂取エネルギーを減らすことと
消費エネルギーを増やすことが重要となりますアップ
しかし極端な食事制限は長続きしない上、
精神的にも悪影響を与えますガーン
1日に必要なエネルギーを把握し、
食べすぎないように気をつけることはもちろん、
意識しないうちに摂取エネルギーが過剰になる傾向がある間食や
お酒などの量にも注意しましょう!
ちなみに私はビール好きな為偉そうな事は言えませんがべーっだ!
なので、飲み過ぎた時や食べ過ぎた時には
お守りにこちらを愛飲していますラブラブ
{505289E5-D4FE-4444-9C90-4DC625BA1BC1:01}

こちらの酵素なのですが、

310種類の植物酵素が入っていて3年以上熟成され栄養価抜群で、
着色料や添加物は一切入っていないそうです。
疲労回復や消化、ダイエットメラメラ、免疫力アップなど促してくれますニコニコ
私は夜ビール飲む前にこちらのフィーノザイムを飲むと翌朝疲れが残らずスッキリ目覚めも良く、お通じもより快調になりますにひひ
しかも味もカシス味で美味しいんです音譜
年末年始はかなり助かりました(笑)
酵素について詳しく気になる方はノンセクトにありますので気軽にお尋ね下さいねっラブラブ
また、
できれば併せて運動を継続的に行うことが
大切であり、
特に長続きするようにするためには
日常生活で普段行っている活動の中に
運動を取り入れるようにすると効果が期待出来るでしょうチョキ
皆様頑張りましょう~音譜

—–

毎年恒例の⁈

毎年この時期になると作るのが梅酢ドリンクニコニコ

今年は甘さ控えめで作ってみましたビックリマーク
出来上がりは1ヶ月後。楽しみです~音譜
私は炭酸水で割って夏バテ防止に毎朝のんで、夜は焼酎で割って呑んだりもします。
作り方も、簡単ですしオススメですよ~

{7E20DCF1-1500-43BC-98BB-C802785A19D3:01}

—–

本日より❗️

私、本日4月21日より産休から復帰致しましたニコニコ

色々お休み中ご迷惑おかけしましたが、今後共宜しくお願い致しますビックリマーク
{4B7BCEE0-C317-45CE-A382-01211511DA80:01}

—–